読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよなら、30系プリウス

あなたと出会って約7年。

これまでの総距離55000キロで、平均燃費23キロと今まで経験したことのない数値。お財布に優しかったです。

最初の思い出は忘れもしない。納車翌日に大雨の中、インフルエンザにかかった妻を救急病院まで運んだこと。出だしから大変な思いをさせてしまいました。

 

北は仙台、南は下呂温泉伊勢神宮、吉野の山奥辺りまで遠出しましたね。山登りに行くようになってからは長野辺りに毎月連れて行ってくれましたね。後席倒せばほぼフラットになるのを知ったのはしばらくしてから。車中泊を何度もしましたね。また、山道でそこをこすったことも…

タイヤも替えてあと3年は乗るつもりだったんだけど、家族構成の都合で仕方なくお別れとなってしまいました。

まだまだ走れる状態で次の方に譲るのは残念極まりないですが、次は九州だとか。新しい土地でも可愛がってもらってください!

今までありがとう。